2019年11月06日 15:19  

ダイヤでヘビモチーフの指輪

こんにちは、アトリエイミです。

こちらは、プラチナでお作りしたヘビモチーフの指輪です。
婚約指輪の立爪のダイヤリングからの
リフォームでした。

ダイヤでヘビモチーフの指輪

ダイヤでヘビモチーフの指輪

「巳年だから、ヘビの指輪が欲しい。」と
はっきりしたご希望だったお客様。
明るく、爽やかな雰囲気の方でしたので
あまりヘビ❗という感じを出しすぎない
様に作らせていただきました。

喜んでいただけてよかったです
ありがとうございます(^^)。。

そして、今 続けて制作中の かわいいパールの指輪

ダイヤでヘビモチーフの指輪

久しぶりに店頭用に作ってよかった☘️
パールもサファイアも お客様の指輪を使って
リフォームします。

ダイヤでヘビモチーフの指輪

お使いになりたいなる日にちがあるそうなので
頑張って最優先でお作りしてます。

ダイヤでヘビモチーフの指輪

ご注文、ありがとうございます

  • LINEで送る

アトリエimi
◆住所
愛知県豊田市神田町1-9-10

◆お電話
0565-32-0871
※ブログを見たとおっしゃってください

◆営業時間
10:00~18:30

◆定休日
日曜日・月曜日

→アトリエイミのホームページ

Posted by アトリエimi │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイヤでヘビモチーフの指輪
    コメント(0)