2020年01月30日 11:08  

ガーネットの指輪

おはようございます。オリジナルジュエリー・ジュエリーリフォームのアトリエイミです。

年末に いただいた 修理などの細々した仕事も
ほぼ納品させていただき、ありがとうございました。。

最近では、修理におみえになる男性のお客様も
以前より多くなり、「やっぱりジュエリーの修理のお店ってあまりないのかな…。。」と
しみじみ思ってしまいます。。

アトリエイミでは、当店のジュエリーでなくても
修理など 承っておりますので、ご相談くださいませ(^^)。


修理の仕事も承りつつ、やっぱり普段は、
リフォームのお仕事が多い日々☘️。

こちらもリフォームのお仕事で作らせていただいた ガーネットの指輪です。

ガーネットの指輪

元々の指輪は、海外でご購入されたそうで
ガーネットの向きを変えた事で、今までとは
違う雰囲気の指輪になり 喜んでいただけて
よかったです。

ガーネットの指輪

ガーネットの指輪

「引っ越しがあるので間に合いますか?。」というお話でしたので、優先的に作らせていただきました。。間に合ってよかったです(^^)。

ご注文くださいましてありがとうございました☘️。

  • LINEで送る

アトリエimi
◆住所
愛知県豊田市神田町1-9-10

◆お電話
0565-32-0871
※ブログを見たとおっしゃってください

◆営業時間
10:00~18:30

◆定休日
日曜日・月曜日

→アトリエイミのホームページ

Posted by アトリエimi │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガーネットの指輪
    コメント(0)