ブーログ › 豊田市のジュエリーリフォーム店 アトリエimiのお知らせブログ › 

プラチナとゴールドのダイヤの指輪✨

2019年09月25日 15:37  

プラチナとゴールドのダイヤの指輪✨

こんにちは。アトリエイミです。
今日は、「自分の持っているダイヤを入れて
指輪を作りたい。」という お客様の指輪がご希望のデザインで出来上がりました✨。

プラチナとゴールドのダイヤの指輪✨
プラチナとゴールドのダイヤの指輪✨
プラチナとゴールドのダイヤの指輪✨



今回で、リフォーム 3度目のお客様。
このダイヤ4石だけ残ってしまっていたので、
気になっていたそう。。
これで 全部お使いいただけました。
ありがとうございました。。

[プラチナとゴールドのダイヤの指輪✨
プラチナとゴールドのダイヤの指輪✨


そして、午後からは ご友人同士のお客様がお久しぶりにお2人でご来店下さいました☘️。

「このトルコ石の指輪、素敵だね〜〜、
このネックレス、いいね〜〜。」
ネックレスは、シェル(貝)なので軽くて使いやすいです☺️。
「もう、肩がこるし、重いだけで嫌だよね〜〜」
「私のイヤリングもね、つけると…。。」
話は、色々広がります。

プラチナとゴールドのダイヤの指輪✨
プラチナとゴールドのダイヤの指輪✨

「ピアスの金具を変えたい。」と何点かピアスをお持ち下さったので、出来上がった時
また、お会い出来る事が 楽しみです。
ご来店いただきまして ありがとうございました☘️。

  • LINEで送る

アトリエimi
◆住所
愛知県豊田市神田町1-9-10

◆お電話
0565-32-0871
※ブログを見たとおっしゃってください

◆営業時間
10:00~18:30

◆定休日
日曜日・月曜日

→アトリエイミのホームページ

Posted by アトリエimi │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プラチナとゴールドのダイヤの指輪✨
    コメント(0)