ブーログ › 豊田市のジュエリーリフォーム店 アトリエimiのお知らせブログ › 

指輪からのリフォーム。オパールのペンダント✨

2020年10月31日 11:24  

指輪からのリフォーム。オパールのペンダント✨

こんにちは、オーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームのアトリエ イミです。

こちらは、プラチナとゴールドでお作りした
オパールのペンダントです。

指輪からのリフォーム。オパールのペンダント✨

ネックレスを通す金具のところにも
ダイヤをお入れして キラキラ✨とってもかわいいペンダントになりました。

オパールのさりげない輝きに、石枠にゴールドを使う事で、ちょうどいい華やかさが加わりました。ネックレスも、ゴールドとホワイト系の
両方楽しんでいただけますよ〜(^^)。

指輪からのリフォーム。オパールのペンダント✨

元々は、この様なかたちの指輪でした。
指輪からのリフォーム。オパールのペンダント✨

石を横にした事で、雰囲気も変わり
新しいジュエリーになりました。

指輪からのリフォーム。オパールのペンダント✨

(製作途中です。。)

アトリエイミでは、お客様にお似合いになる
ジュエリーをデザインからご一緒に考えさせて
いただいております。

思い出のジュエリー、
リフォームしませんか(^^)❔







  • LINEで送る

アトリエimi
◆住所
愛知県豊田市神田町1-9-10

◆お電話
0565-32-0871
※ブログを見たとおっしゃってください

◆営業時間
10:00~18:30

◆定休日
日曜日・月曜日

→アトリエイミのホームページ

Posted by アトリエimi │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
指輪からのリフォーム。オパールのペンダント✨
    コメント(0)